2/8(水) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは!こどもプラス藤代教室です♪

 

今日は何だかとっても温かい一日でしたね🌞

風も無く過ごしやすかったですね!

雪はこのまま降らないで欲しいものです💦

 

 

今日も元気なお友達が遊びに来てくれました😉

うがい手洗い&消毒を行って

運動あそびスタートして行きましょう🌟

 

 

 

 

ゴーズトップ!

タンバリンの音に合わせて走ったり歩いたり

後ろ向きになったりスキップしたり

音が止まったら、フラミンゴポーズ1・2・3・4・5秒

 

 

 

 

 

 

 

サーッキット運動🌈】

 

ペアでボール運び

二人組になり協力しながら色々な障害物をクリアして行きます

息を合わせて運ばないと・・・💦💦

お互いの様子を伺いながら上手に運べてるお友達がいました💮

優しく声掛けしてくれてるお友達もいましたね💕

 

 

沢山のお友達とペアでボール運び出来ました✌

 

 

 

 

今日も運動あそび頑張りました😉

明日も元気に待ってるよ~♪