11月4日(土) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 つくばみらい市

こんにちは!こどもプラス藤代教室です♪

今日も晴れて気持ちの良いお天気になりました☀

 

すてきな工作ができたり、お友達と楽しく遊んだり、今日も元気に過ごしています(*^^*)

 

うがい・手洗い・消毒・水分補給もバッチリ♪

 

午前の運動あそび🌈

挨拶の時も、かっこよく座り「よろしくお願いします!」と元気な声で

挨拶です🎵

 

 

動物さんに変身♪ペンギン、カエル、ウサギさんで「ヨーイドン!」

忍者に変身したときには、音を立てないように静かに歩きました!「そーっとね」

 

 

足をパーに開いて進みましょう!落ちないように、「よいしょ💦}

  

 

 

クマさんに変身!お顔は前を向いて進んでいこう!

  

 

 

フープの道たくさん!

自分ですきな道を選んでグージャンプ!

黄色いフープは必ず通って行くよ!

    

 

前回り♪

お手てはパーです♪しっかりとマットにつけて、くるん🎵

  

 

「だるまさんが転んだ」をしました🌟

お話を聞いて、動かないで待ったり、逃げたり・・♪

   

 

 

 

ステキなお料理や作品ですね🌼

  

 

午前のお散歩🌈

 

ぽかぽか陽気の中 公園へ行ってきました🚘

 

お約束を守って 手をつないで歩きます♪

 

 

腕の力だけで進めるかな(*^^*)

 

      

 

沢山遊んで 水分補給タイムも忘れません♪

 

 

ローラー滑り台の勢いが 笑い声であふれています♪

 

 

 

お馬さんに乗って 競争したり

元気いっぱい遊んできました(^O^)!!

 

 

 

またみんなで来たいね~♪

バッタつかまえられたよ!ドングリお土産にしようっと!

車の中でも楽しい会話の中 戻ってきました♪

 

また来週も元気なお顔を見せてくださいね(^^♪💕