12/28(木) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市藤代 

 

こんにちは!こどもプラス藤代教室です🎵

本日は 今年最終日!!

最後も はりきってスタートです😊

 

ヨーイドン!

自分のカラーを確認して タッチ✋

帰りは ワニ ウサギ カエル ペンギン で戻ります

 

       

 

自分のカラーの上に ボールを探して乗せます

 

  

 

最後は 自分のカラーを頭の上に落とさず乗せて しっかり座ってゴール🎵

 

  

 

水分補給をしてひとやすみ🎵

 

 

これはな~んだ? 傘!!

いつ使うものかな? 雨の時!1

 

 

 

フープグーパージャンプ🎵

2回目は 色を言いながら ジャンプします

 

     

 

カラーストーン&平均台&バランスパッド渡り

横向きクマさんで進んだら 2回目は 両足でゆっくり渡ります

最後は両足をしっかりつけて 続いてフラミンゴのポーズ🎵

 

         

 

レスキュー隊員 出動!!

手の力だけで 前に進んでいきます

 

        

 

とび箱の上からジャンプ ポーズもカッコよく😊

   

 

自由あそび

トミカ おままごと 工作 バランスボール

好きな遊びを見つけて 遊びました

 

      

 

沢山の成長が見られる2023年でした

来年もみなさまにとって 笑顔があふれる 1年でありますように😊

また来年も待ってるよ💕