12/28(土) 年内最終日! 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 つくばみらい市

 

今日は年内最後のこどもプラスです!!

今日も寒さに負けず頑張っていきましょう(^v^)

 

動物さんに変身してゴムを跳んだり、くぐったり、マットでは前転です!!

 

 

 

サーキットでは、グーパージャンプやケンケンに挑戦です☆★

 

 

 

可愛いお帽子を被ってお散歩です♫

お散歩道には障害物がいっぱいですが足を上げて前を見て上手に歩くことができました\(^o^)/

お散歩の道中にはお山やはしご道も!!

少し高さがあって怖かったけど頑張りました◎◎

 

 

 

 

今日もみんなで仲良く過ごすことができました◎

 

 

 

今年も1年大変お世話になりました( ˘ω˘ )♡

今年もお友達の成長を身近で感じる事ができ、職員一同嬉しく思っております。

来年も皆様と一緒にいろんなことに挑戦していけたらと思っております♪♪

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって素敵な1年になりますことをお祈り申し上げます。

 

また1/4(土)から通常通り営業いたしますので、

元気なお友達に会えることを楽しみにしております♪♪

 

よいお年をお過ごしください\(^o^)/