2/28(金) だるまさんが転んだ! 児童発達支援 放課後デイサービス 取手市 藤代

 

こんにちは♫こどもプラス藤代教室です!!!

 

今日は昨日のニュースで皆様朝からバタバタしてしまったのではないでしょうか?(+_+)

まずは安全と健康第一!ですね!!!

こどもプラス藤代教室では、入室後はすぐに「手洗いうがい」「手指の消毒」を行って入室しますが、

昨日からは【検温】も始めました!!!

みなさんの変化に少しでも気づけるよう努めてまいります!

どうぞご協力の程宜しくお願い致します。

何か変わったことがあればいつでもお申しつけください。

 

 

「やったー!!学校早く休み~♫」とお友達はとても嬉しそうに帰ってきました(^v^)

元気にみんなで過ごせるよう体力作りですね🎶

 

はじめは「だるまさんが転んだ」を動物に変身したり、言い方を変えたりしてみんなで楽しみました◎◎

 

 

フープジャンプは前向きで丁寧に挑戦した後は、後ろ向きで難易度アップです!!!

平均台の上にジャンプもバランスを取るのがとても難しかったですが上手に耐えてくれました☆

 

 

 

サツマイモさんも真っすぐ上手です♫

 

 

 

鉄棒はみんなの得意なツバメ・前回りです☆彡

今度は逆上がりに挑戦かな~?(^v^)

 

 

体調管理には十分お気をつけください!!

明日も楽しく過ごせますように\(^o^)/