3/26(木)運動あそびに カラオケ 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代 

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♫

今日は風もなく暖かいお花見日和の1日でしたね。

沢山の元気なお友達が遊びに来てくれました。今日も運動頑張って行きましょう!!!

 

 

 

まずは、動物さんに変身です。みんな得意な動物さんですが、手や足の使い方や置き方の再確認をして特にカエルやワニ・ペンギンはとてもよくできました☆

今日のサーキット運動

フープジャンプは急がず慌てず丁寧に跳びましょう。3段のとび箱は、跳んだりよじ登ってジャンプしたり!デコボコ平均台は、1歩1歩落ちないように丁寧に渡ることができました。


 

 

 

 

 

歌いたい歌を考えて、順番を決めて「カラオケ」をみんなでしました🎶

今日も運動頑張りました。手洗いうがいしっかと!また明日元気にきてね、待ってるよ♡