9/7(金)1週間お疲れさま♪ こどもプラス藤代教室 児童発達支援 放課後等デイサービス

 

今日は金曜日です\(^o^)/

今週から学校や保育園、幼稚園が始まったお友達が多かったのではないでしょうか?

夏休み明けが月曜日からだったので5日間学校等があり大変でしたね(+o+)

疲れがたまっている金曜日。と思っていましたが、職員は無用でした!!

お友達たちは元気いっぱいでした(^v^)♡

 

 

午前のお友達

新しい動物カードに興味津々です☆彡

カンガルーがお気に入り♪

カンガルーやラッコやペンギンに変身して進みます!!

ヘビさんみたいなにょろにょろ道もあります!

 

 

 

 

 

 

おサルさんのようにぶら下がるのもとっても上手でした☆

 

 

 

 

 

 

お使いゲームもなんのその!

言われた色を間違えずに運んできてくれました!!

マットでのゴロゴロ最中も落とさないようにしっかりと持っていることができました♪

 

 

 

 

午後のお友達は帰ってくると宿題に取り組みます!!!

学校は楽しいよ!と笑顔で教えてくれました☆

宿題の後は折り紙もしました♫

 

 

 

 

 

 

動物カードでは新しい動物と前からいる動物に分けてもらいました!!

右!左!と左右の確認も兼ねて頑張りました◎◎

分けられたら今度は動物探しゲームです!!

新しい動物だけを探すミッションがでました!

 

 

  

 

 

 

 

片足ずつのケンケンは少し難しいけど頑張りました!!

平均台も頑張って落ちないように渡ることができました\(^o^)/

 

 

  

 

 

 

トランポリンもとっても上手に数を数えながら跳ぶことができました♪

 

 

 

 

 

最後は頑張ってウサギ・くまに変身!!

くまが上手にできたので手押し車にも挑戦です☆

とっても上手に出来ました🎶

 

 

 

 

 

 

お片付けもお手伝いしてくれたのでとても助かりました(*’ω’*)

たくさん運動した後は大好きなおやつです♪

 

 

 

 

 

土日はゆっくり疲れを取ってくださいね(*’ω’*)