11月3日(土) 一番かっこいい☆  児童発達支援 放課後等デイサービス

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

ここのところいいお天気が続きますね!

今のうちにお外遊びたくさん楽しみたいですね。

 

今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました!

さあみんなで運動あそび頑張りましょう♪

 

ご挨拶も上手です!

動物カードでお名前上手にいえるかな?

今日はクマさん、カンガルーさん、ワニさんに変身!

みんな一斉にヨーイドン!

どの動物さんの動きも、とてもカッコいいです♪

 

サーキット運動

フープでは道が二つに分かれています。

どちらにするか自分で選んで進みました♪

 

クマさんでも上手に進むことが出来ました。

 

平均台を渡ります!

跳び箱の上でみんなに「おーい!」

 

マットでのサツマイモゴロゴロ~♪

前転もお手本をよく見てできました。

今日も運動あそび頑張りました!

 

~今日の様子~