4/20(土) 動物真似っこ フープジャンプ 追いかけっこ 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 龍ヶ崎市

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

今日も元気いっぱいなお友達と沢山運動したいと思います。

 

読み聞かせは、皆静かに聞くことが出来ます。

 

 

 

 

 

先生が動物の真似をして、皆に当ててもらい、その動物を皆で真似っこです♪

クマ ウサギ ペンギン ワニ!

とても上手に出来ましたね。

 

 

 

ワニあるきでくぐたり高くジャンプしたり!

 

 

 

 

平均台を落ちない様にバランスを保って!渡ったり

ペンギン歩きにも挑戦しました。

 

 

 

 

 

マットでは、前転やゴロゴロも上手ですね。

 

 

 

最後は、グーパージャンプで「はい、ポーズ!」

 

 

 

 

 

自由時間

 

玩具やカードなどで楽しく遊びました。

 

 

午後は、小学生のお友達は体力が余っているようで、ストレッチや鬼ごっこなどで沢山体を動かしました。

 

 

 

沢山運動したので、ゆっくり休んで月曜また元気に来てね。

待ってるよ☆