3/19(木)動物真似っこ サーキット運動 お散歩 取手市 つくばみらい市

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

今日も、風は強いですが暖かく桜の花のつぼみもドンドン開いて、満開までもうすぐです(^^♪

 

 

 

さて、今日も元気いっぱい体を動かしましょう‼ まずは、沢山の動物さんに皆で変身です。特徴をよーく聞いて…膝を曲げたり伸ばしたり、くっつけたり、首を上げてり…ジャンプしたり!さすが、みんな上手に出来ましたね。

 

 

 

サーキット運動

フープジャンプはグージャンプや片足で跳べるところまでジャンプで行きましょう!

 

 

 

マットは両手をしっかりとついて前転です。

 

 

平均台は、つま先立ちで渡ったり、後ろ向きで渡ったり、途中にトッラプもあるのでつまずかない様に注意して渡ってくださいね❕

 

 

 

 

 

 

午後は、今日もお散歩に出かけました☆「外の空気は気持ちいいなぁ~」「風が気持ちいい」「青空が綺麗」清々しい気持ちになりました!

 

 

 

今日もみんな仲良く出来ました。うがい手洗い忘れずに!明日も元気に来てね、待ってるよ♡