3/6(土)今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは

こどもプラス藤代です😊

お天気も良くポカポカと暖かい1日でしたね!!

今日も元気いっぱいのお友達が沢山遊びに来てくれましたよ(*´▽`*)♪

 

国旗カードやミニカーなど色々なおもちゃで遊び自由時間を過ごします🎶

お片付けが終わったら

さぁ~

みんなで運動あそび始めていきましょう💕

 

★リズム体操★

ラーメン体操とモリモリマッチョを踊ろう(・ω・)ノ

 

★サーキット運動★

蜘蛛の巣を通ったらお花がたくさん咲いた道を歩いて行こう🌼

 

次はデコボコ道

落ちない様に1歩づつ丁寧に進もう!!

 

大きな石の上に蛙飛びで飛び乗りジャ~ンプ🐸

 

クルっと前転して円盤の上でハイポーズ✌

 

午後はお天気も良かったのでお散歩に行きました(^^♪

丘の上から下までダッシュ💦

 

ブランコや滑り台で遊びました☆彡

 

みんな今日も運動あそび頑張りました😊