4/8(金) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは!こどもプラス藤代教室です♪

今日は気持ちの良いお天気ですね🌞

🌸入学式シーズンがやってまいりました🌸

真新しいランドセル🎒や制服姿を見ると笑顔になりますね🌸

楽しいことやお友達が沢山増えますように…⭐

 

うがい手洗い・消毒をして運動あそび始めて行きましょう(^^)/

 

 

今日の運動あそび🌈

 

ゴーストップからスタート!!

音に合わせて歩いたり走ったり、ジャンプしたり

止まったら ”フラミンゴポーズ

 

 

 

 

サーキット運動🌈

 

フープを使ってグーパージャンプ\(^o^)/

二周目は…遠くまでジャンプ✌

腕を振って遠くまでジャンプ出来たね💕

 

 

 

 

 

 

カラーストーン&バランスパッド渡り(ナンバーコーンタッチ)

デコボコカーブの道を落ちない様に渡って行くよ🎵

上手に出来たらレベルアップ

ナンバーコーンをタッチしながら最後はフラミンゴポーズ

 

 

 

 

 

 

サーッキット運動の最後はマット!

サツマイモゴロゴロや前転をしました✌

おへそを覗き込み上手に回れました💮

 

 

 

今日はおまけにだるまさんが転んだ!

動物バージョンで行いました(^_-)-☆

クマやワニ、ペンギン・ウサギに変身してやってみたよ💕

 

 

 

今日も元気に運動あそび頑張りました\(^o^)/

明日も待ってるよ~