6/15(水) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは!こどもプラス藤代教室です♪

不安定なお天気続きますが😆

体調に気を付けて過ごして行きましょう\(^o^)/

 

うがい手洗い・消毒・水分補給を行い

運動あそびスタート!!

 

 

 

ゴーズトップ(フラミンゴポーズトンボポーズ

音が止まったらポーズでキープ✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フープジャンプ🌈

グーパージャンプ〇〇でカッコよく着地💕

リズムよくジャンプ出来ましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴムを使ってワニ🐊さんやクマ🐻さんでくぐったりまたいだり

お題をよく聞いてチャレンジ✌

 

 

 

 

 

 

 

跳び箱ジャンプ&開脚跳び🌈

手を着いて大きく足を広げてぴょん

ジャンプもカッコよく着地が決まりましたー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

運動後は自由に好きな遊び🌈

オリジナルのゲームを作って遊んでいるお友達も居ました😊

レールも上手に繋げて楽しそうな様子でした💕

 

 

 

 

今日も楽しく運動あそび出来ました💮

明日も待ってるよ~🎵