9/15(金)ダンス 鉄棒 トランポリン サーキット運動 児童発達支援 放課後等デイ 取手市

 

 

 

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

 

 

今週末も残暑が厳し良かったですね☀

 

「疲れたな~」とちらほら聞こえたので

 

運動を始める前に、1度皆で目を閉じてゆっくり横になり自分の好きな物を思い浮かべてみましょう☆彡

大好きな物を浮かべて、少し心が明るくなったら💡

 

 

 

運動あそびに始まりす💪

 

音楽に合わせてdancingタイム💃

 

 

 

水分補給

 

 

 

サーキット運動🌈

 

今日は🐸でフープジャンプです

 

👐はフープに・👣は外にジャンプです。上手に出来たら、今度は両手を着いたままで、足はグーパーしてから前に進みましょう(^^♪

 

 

 

 

鉄棒

 

お顔はしっかり前を向いてツバメさんにチャレンジしました!!!

 

 

トランポリン

今日は15日なので自分で数えながら「15回」ジャンプです。

 

 

 

 

自由時間

 

サーフィンゴッコしたり、カプラでどこまで積めるかな?競争をして仲良く過ごしました💮

 

 

今日も運動あそび頑張りました、また明日待ってるよ💕