3/14(木) 色の識別 児童発達支援 放課後デイ 龍ヶ崎市 取手市

 

 

こんにちは藤代教室です。

本日も暖かく花粉は飛んでいるようですが暖かくすごしやすいですね。

 

 

 

 

可愛いいお友達と一緒にゴーストップから始めましょう。音が止まったら、フープの中に入って止まります!

 

 

 

 

 

 

 

 

フープの中にある、赤いマーカーコーンを持ってくることが出来るかな?

出来ました☆彡

あれ・・・オレンジ色は?    これは、黄色かな?

 

同じ仲間の色同士をのせていきますよ。

 

 

 

 

最後は、ボールをもってグーパージャンプです‼

こんなに高くジャンプできました☆

 

 

 

 

 

 

自由遊びは車の本を見たり、お出掛けゴッコをしたり、音楽を楽しんだりして過ごしました。

 

 

 

 

午後は小学生が学校から帰ってきます🎶

 

 

まずは鬼ごっこでたくさん走りました!

 

 

 

 

 

途中からボールを使ってボールあてオニです!

 

 

まだまだ行きます♪

続いてコロコロドッチボール!

 

 

 

 

 

へとへとになるまで全力で遊びました!

暖かくなり、水分補給もこまめに取ります♪

 

 

 

今日も運動あそび頑張りました!