3/27(水)  ボールプール タクシー いちご狩り 児童発達支援 放課後デイ

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

 

春らしいお天気でしたが少し風が強かったですね(;´・ω・)

今日も元気に運動あそびです★

みんなの大好きなゴーストップ!!

いろんな動きやスピードにしっかりと耳を傾けることができていました♪

 

 

 

 

 

今日はお天気なので車に乗っていちご狩りへ◎◎

安全運転でしゅっぱーつ!!!

 

 

 

 

美味しいいちごの為に試練を乗り越えていきます!!

ちょっと離れたフープ道も・・エイッ!!

デコボコ道も転がりながら進みます♪

 

 

 

 

やっといちご狩りにたどり着きました♪

甘そうないちごを1つ選んでね(^v^)

 

 

 

 

運動あそびの後はお絵かきやおもちゃで遊んだり、

みんなで楽しくお店屋さんごっこをして遊びました☆彡

上手に貸し借りができていました♪

 

 

 

午後は見学のお友達と仲良く運動あそびや追いかけっこをしました♪

段々あったかくなってきたのでみんな毎日汗だくです\(◎o◎)/!

風邪を引かぬよう春休み中も予防していきましょう♪