5/19(火) 動物真似っこ サーキット運動 児童発達支援 放課後等デイ 取手市

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

 

今日は朝から生憎の雨模様!早く上がってくれるといいな…

 

午前中の運動遊び

 

まずは、ゴーストップから始めましょう。ピッタと止まった姿勢のかっこいいこと☆彡動物真似っこも上手に出来ました。

 

サーキット運動

フープジャンプは、カエルや後ろ向きジャンプでとんで、平均台もジャンプ!最後は、2段跳び箱の練習真っ最中です!

 

 

 

 

午後の運動あそび

 

動物さんに変身です!

 

 

 

サーキット運動

 

ランダムに置かれたフープを上手に跳んでいきましょう!ワニさんでゴムをくぐったり…高いジャンプもカッコいいです!最後は、2段跳び箱に午後のお友達もチャレンジ中です!

 

 

 

 

あー楽しかったな♪また跳び箱やりたいな~という言葉に、やる気がでますね!

 

今日も運動頑張りました。明日も元気に来てね、待ってるよ♡