7/13(月) コウモリじゃんけん☆ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 藤代

 

こんにちは♫こどもプラス藤代教室です(^v^)

今日はどんより曇り空でいつ雨が降るのか心配な1日でしたね💦

 

今日は運動あそびの前にみんなでストレッチでをして身体をほぐしていました☺

お友達同士で「これはできるー?」と会話も弾んでいました♫

読み聞かせにもよーく耳を傾けてくれました◎◎

ストレッチの後は大繩です!!!

通り抜けからジャンプまでどんどんレベルを上げていきます☆★

タイミングよく上手に跳ぶことができるようになったお友達にはみんなから拍手👏のプレゼントがありました\(^o^)/

 

 

 

 

サーキットは大きく離れたジグザグジャンプやカラーストーンをジャンプしていきました♫

 

 

 

最大の難関はとび箱を越えるジャンプです!!!

怖いなーと思ったお友達も勇気を振り絞って頑張っていました◎◎

その後の前転も真っすぐ上手に回れました(^v^)

 

 

最後は鉄棒でツバメ・前回り・コウモリじゃんけんです!!

コウモリでのじゃんけんは凄く難しかったけどみんなとてもいい笑顔で頑張ってくれました☺♡

 

 

今日もみんなで楽しく運動あそびができました🎶

明日はどんな運動あそびになるのでしょうか(^v^)

お楽しみに~\(^o^)/