11/18(水)今日の運動あそび♪ 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは

こどもプラス藤代教室です😊

今日は青空いい天気♪

秋晴れの空に紅葉した葉っぱ🍁が映えて綺麗ですね(^ω^)

換気にうがい・手洗い・消毒をしっかりして今日も元気に運動あそび始めていきましょう!!

まずはゴーストップ!!

途中で進行方向が変わったり動きが変わったりするので目と耳を研ぎ澄まして~

犬🐶に変身して2人で息を合わせてボールを運んでいきます。

落とさない様に頑張れ~!!

到着したら左右に分かれてお互い違う動物さんに変身して戻って来ましょう(^ω^)

何の動物さんになるかはめくってからのお楽しみ♪

サーキット運動

バランスパッドからのジグザグ平均台

バランスパッドを渡るのが意外に難しいんですがみんな上手に渡れました(*^▽^*)

蜘蛛の巣をジャ~ンプ

巣に引っかからない様に手をゴムの向こう側についてしっかりジャンプして行きましょう!!

大小さまざまなカラーストーンを渡り、跳び箱のお山にジャンプで飛び移ろう!!

腕を振って~

せ~の!!

最後は赤い輪っかに着地

ちゃんと輪っかに入れるかな?!

今日も元気に運動あそび頑張りました😊