2/23(火)今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代  

こんにちは

こどもプラス藤代教室です😊

お空はいいお天気🌞

いいお天気だと気分もウキウキ✨

さぁ~

みんなで運動あそび始めよう(*´▽`*)✊

 

★動物真似っこ★

うさぎさんやペンギンさんに変身~

みんな可愛い動物さんになれましたね💕

 

★ゴースットプ★

音をよく聞いて1・2・1・2(≧▽≦)

 

★サーキット運動★

両足そろえてフープからフープへジャ~ンプ

 

ジグザグ平均台の橋を渡り、小さいお山を登って進んで行くよ🎶

橋の途中に咲いてるお花🌼を踏まない様に気をつけてね~

 

きれいなデコボコ石を渡ってみよう(・ω・)ノ

落ちない様に丁寧に1つづつ渡るよ!!

 

最後はマットに置かれた足跡通りに進んだり、クルっと前転(*´▽`*)

 

みんな今日も運動あそび頑張りました😊