9/17(金)今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは

こどもプラス藤代教室です♪

今日も朝から元気なお友達の楽しそうな声でいっぱいです(*´▽`*)♪

こまめな換気とうがい・手洗い・消毒をしたら準備はOK👌

さぁ運動始めて行きましょう!!

 

動物さんの大行進🎶

橋はお友達と譲り合いながら渡って行きましょう👣

ゴム跳び&くぐり

ゴムに触らない様に気を付けて~

カラーストーン渡り

途中にある尖った岩に触らない様にしっかりとまたいで渡って行こう!!

フープジャンプ&平均台渡り

グーパージャンプしながら進んだら、つぎは平均台を渡って行こう🎶

平均台をカニさん歩きで挑戦!!

マットでサツマイモ🍠&クルっと前転

上手にゴロゴロ出来るかな?!

午後も張り切って頑張るぞ(≧▽≦)✊

ゴーストップで準備運動🎵

音が止まったら言われた色のストーンにタッチ✋

途中で方向転換もあるからしっかり動きを見ててね~

それではスタート!!

カラーストーン&バランスパッド渡り

床に足がつかない様に慎重に進んでみよう👣

最後の大きい岩の上ではバランス~

平均台のカエル渡り🐸・片足クマ渡り🐻

みんな上手に渡れましたね💕

フープをジャンプで進んだら最後はとび箱!!

カエル飛び乗り・開脚2段に挑戦(*’▽’)🎵

心の準備はいいかな?!

1・2の3でジャ~ンプ👣

 

今日もみんな運動頑張りました(^ω^)💕