2/5(火) 前回りできたよ★ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 利根町

 

昨日の暖かさはどこへやら。。

今日はまた冬に逆戻りでしたが寒さに負けず頑張っていきましょう!!!

 

今日もお友達は大好きなおもちゃやつみきで運動あそびまでの時間を楽しく過ごしました♪

 

 

 

 

運動あそびはゴーストップをした後は動物カードでおさらいをして動物に変身◎

サーキットを待っている間は静かに絵本の読み聞かせ♪

 

 

 

 

平均台は障害物があるので気をつけて~!!

真っすぐ歩いたり、大きなカニさんで横歩きもしてもらいました♪

 

 

 

フープでは先程練習したクマさんとウサギさんに変身します☆彡

 

 

 

 

マットでクマさんのポーズから前転をした後は、お待ちかねの鉄棒です☆★

ツバメさんや前回りに挑戦です!!!

 

 

 

 

運動あそびの後はお友達が先生になって動物カードをやってくれました♪

ボールを蹴ってサッカー選手のようなシュートを見せてくれたお友達もいました(^v^)

 

 

 

明日も元気にこどもプラスで身体を動かしましょう♪♪