4/9(火) お散歩 製作 跳び箱 児童発達支援 放課後デイ 取手市

こんにちは藤代教室です。

 

 

 

風は少し強めですが可愛いお友達と桜を見にお散歩に来ました。

 

大好きな滑り台やブランコで順番を守って遊びます。

 

 

    

 

 

帰りは桜のトンネルを通ってとってもいい気分です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、元気な小学生のお友達とストレッチから始めましょう。

 

 

 

 

サーキット運動では、平均台をジャンプで進んだり、平均台をまたいでジャンプの時に足の裏を合わせながら跳んだり!

さすが!とても高いジャンプです。

 

 

 

 

 

 

 

ワニ歩きで進んだり、走り跳びも上手にこなします。

 

 

 

 

 

 

最後は、縦跳びで跳んだり、出来るお友達は跳び箱の上で前転して見せてくれました。

 

 

 

 

 

~ 自由時間 ~

 

 

 

 

こどもプラス藤代の教室にも鯉のぼりが沢山泳ぐといいですね☆

 

 

明日は、又天気が崩れる予報だそうです。

体調管理には気をつけて、明日も元気に来てね、待ってるよ♡