3/17(火) お友達真似っこ お散歩 児童発達支援 放課後等デイ 取手市藤代

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

今日は気温は低いですが、風も穏やかで過ごしやすい1日となりましたね♬

 

 

まずは、身体を温めるために…みんな個人が選んだ動物カードで、先生役で頑張ってもらいました!皆好きな動物を選んだので教えるのも上手ですね☆

 

 

 

 

サーキット運動

 

クネクネ道を上手に運転できるかな⁉ドライブを楽しんだ後は、ルンルン気分で、ぴよーんピョーンジャンプしたり、自分の好きな動物さんで進んでいきましょう!

 

 

 

 

フープジャンプは、1つずつ丁寧にジャンプし、隣にマーカーコーンがあるときは、しっかりしゃがんでタッチします‼ジャンプしたり、止まったり、しゃがんだり大忙しです。最後は、跳び箱跳んだり、前転したり頑張りました!ご褒美に「アンパンマン」で跳んでいきました(^^♪

 

 

 

 

午後は公園にお出かけしました。

綺麗な青空が広がっていました!久しぶりのお外で皆とても楽しく過ごしました。

 

 

 

「また公園行きたいな~」お天気の良い日にまた行けるといいね。

 

今日も元気に運動頑張りました!うがい手洗い忘れずに明日元気に来てね、待ってるよ♡