10/25(金) 豪雨注意 動物さんに変身 平均台 児童発達支援 利根町

こんにちは、こどもプラス藤代教室です。

台風の影響で、朝から強風と豪雨で大荒れの天気ですね!

 

雨の中元気な可愛いお友達が来てくれました。

まずは、楽しいゴーストップから始めましょう!  音楽に合わせて走ったり歩いたり…音が変わったら!ゴローンと寝っ転がってみましょう。

次は、動物さんにへんし~んです。可愛いイヌ・ペンギンに変身できました🎶

 

サーキット運動

 

フープジャンプはグーパージャンプで、上手にグー出来ました。マットも上手にゴロンと出来ました。

 

平均台は、落ちない様にバランスを保って最後までゆっくりわたることが出来ました。寒いので大きいブランケットも運んで渡りました!

 

 

 

自由時間は、ボールプールで仲良く遊ぶことが出来ました。

 

暴風大雨がドンドン強まっています!皆さんくれぐれもご注意くださいね。

今日も元気運動頑張りました。また来てね☆