11/19(火) 苦手なことにも挑戦! 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 藤代 

 

今日はポカポカ陽気でとても過ごしやすい1日でしたね\(^o^)/

お友達はみんな「あっつーい!!!」と言いながら帰ってきました(;・∀・)

 

暑くてもまたお教室の中では元気に動き回り汗だくです!!!

汗だくなお友達たちも集中してフラッシュカードにも取り組みます♪

メリハリが大事ですね!!!

 

 

今日は苦手なことにも挑戦!!という事で、少し難しい運動あそびです!!

距離のあるフープジャンプ!

着地も気をつけていきます!!

 

 

大好きな鉄棒、少し苦手な鉄棒・・

人それぞれ思いがありますが、今日はみんなの声援の下頑張って挑戦しました!!!!

難しいツバメジャンプも遠くまで跳べました◎

ツバメさんも自分の力だけで頑張れました◎

逆上がりも上手に回れました◎

ぶら下がりも1人でできました◎

今日はたくさんの頑張りが見られた鉄棒でした!!!

 

 

最後は大繩です♪

1人ずつ順番に数を数えてあげます(^v^)

みんなとっても上手に数を数えてくれました◎

 

 

今日も楽しかったね♪

また明日も頑張りましょう\(^o^)/