1/21(火) 駄菓子屋 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 利根町

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

 

昨日とは打って変わって北風が冷たいですね‼風にも負けず、午前中は可愛いお友達が来てくれました♪

 

お話もとても上手に聞くことが出来、動物のカードを見せると「カエル!クマ!ウサギ!ワニ~…」元気に答えてくれました。可愛い動物さんに変身です❕

 

 

 

サーキット運動

フープで、グーパージャンプやマーカーコーンをよく見て踏まない様にジャンプしましょう。

 

 

跳び箱の上から、お友達に「おーい🎶」と手を振って…ジャンプです。最後は、ジグザグの平均台を落ちない様にバランスを保って渡ることが出来ました。

  

 

 

 

待ちに待った「駄菓子屋さん」です(^v^)

小さなお友達でもお菓子チケットを使って上手にお買い物をしました♪

自分でお買い物!なのでワクワクして目移りしてしまっていました☆彡

自由遊びも仲良く過ごせました\(^o^)/

 

 

 

午後のお友達も「駄菓子屋さん」をモチベーションに運動あそびも集中して頑張っていました☆彡

動物さんも難しいverです!!!

 

 

 

フープジャンプは障害物をよく見てジャンプしていきます(^v^)

平均台もジャンプで飛び越えていきます♪♪

 

 

 

鉄棒はツバメ、前回り、逆上がりに挑戦しました☆彡

 

 

 

楽しみにしていた「駄菓子屋さん」です!!!

「何にしようかなー?」「これとこれにする!!」と楽しそうな声が聞こえてきました♪♪

 

 

 

今日は自分で好きなおやつをチケットで交換できて大満足な様子でした\(^o^)/

来月もお楽しみに~!!