7/3(火) 暑さに負けず!! こどもプラス藤代教室 児童発達支援 放課後等デイサービス

 

今日は朝から30℃を越えとても暑い1日となりました!

時折吹く風が少しぬるいですがなんだか風があるだけで気持ち的に涼しく感じますね(*’ω’*)

 

今日も「おはよう!」と元気に入室してくれたお友達♪

身支度もとっても早くなってきました☆☆

先生に言われなくても全部出来ちゃいます!!

ゆっくり過ごした後は先生のお手伝い♪

 

 

 

 

 

今日も動物カードで運動あそびに出てくるお友達の確認です☆☆

身体を使ってサーキットで行う動物さんのおさらいもしていきます!!

 

 

 

 

うさぎさんになってフープジャンプ♪

最後は両足を開いてパー!!

途中石(マーカーコーン)が落ちているところもあるので、

踏まないようによけていきます!!!

 

 

 

 

 

うさぎさんはお山の上でカメさんでも待っているのかな??(*^^*)

 

 

 

 

 

鉄棒ではとっても上手なぶら下がり◎◎

難易度を上げてぶら下がりながらカップを挟むことにも挑戦しました\(^o^)/

 

 

 

 

 

最後はうさぎさんも大喜び♪

トランポリンをみんなで10回数えながら跳びました◎!!

 

 

 

 

 

栄養補給をしてまたゆっくりと過ごしました(*^^)v

電車やビルなどを作って物語を作って遊ぶことができました☆彡

 

 

 

 

イベント体験会まだまだ受け付けております☆

いつでもお問い合わせください♪

 

→ ここをクリック!! H30年7月21日、8月4日 イベント体験会のお知らせ