4/15(水) 身体を動かす♫ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 藤代

 

こんにちは♫こどもプラス藤代教室です(^v^)

今日はお日様が顔をたくさん出してくれた気持ちのよい1日でしたね!!

 

コロナウイルスが流行っていますね。。

手洗いうがいをして予防していきましょう!!!

 

 

今日の運動はみんなでゴーストップから始めていきます◎

よーく動きを真似っこして音が止まったらフラミンゴポーズ✌

リレーにも挑戦です!!次のお友達にバトンタッチできるかな??(^v^)

 

 

新幹線に乗っておでかけです♫

 

 

新幹線で楽々に移動したので今度はジャンプで頑張って行きます!!

 

 

腕を大きく回す練習です☆彡

縄跳びも上手になるかな~( ˘ω˘ )

最後はとび箱です♫お山のてっぺんから上手に着地出来るかな(*^-^*)

 

 

 

 

午後もみんなの大好きなゴーストップをやってからリクエストのダンスです♫♫

「パプリカ」「エビカニクス」の2曲をみんなで踊りました\(^o^)/

 

 

 

午後のサーキットも一生懸命頑張りました☆彡

待ってる人も静かに座ることができていました♪

 

 

明日もウイルス対策をしっかりして安全に過ごせるようにしましょう\(^o^)/