1/20(水)今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは

こどもプラス藤代教室です。

外はいいお天気☀でしたけど寒かったですね(;^ω^)

換気・うがい・手洗いをしっかりとして

今日も寒さに負けず元気に運動始めていきましょう♪

★数字カード★

出された2枚のカードを足したり引いたりしてみよう(*^▽^*)

★手押し車★

2人ペアになり手押し車します。

しっかりと腕を伸ばして1歩づつ進んで行きましょう!!

★風船運び★

2グループに分かれて風船運び🎈

落とさない様に優しく打ち上げながら運ぼう(≧▽≦)

★鬼ごっこ★

みんなで鬼ごっこ♪

タッチされたら赤いフープを掛けます。

途中から鬼さん2人になったけど、つかまらない様にみんな上手に逃げていました(^ω^)

今日も元気に運動あそび頑張りました😊