7/6(金) グーパージャンプ♪ こどもプラス藤代教室 児童発達支援 放課後等デイサービス

 

今日も1日雨でしたね。。

時折強く降ることもあってびちょびちょになってしまわないか心配していましたが、

お友達が来るときには小ぶりで一安心(*^^*)♡

 

 

初めて会う職員に少々緊張気味のお友達でしたが、

元気よく「おはよう」が言えました\(^o^)/

 

 

 

 

自由時間には「こんなこともできるんだよー!」と色々な運動をやってみせてくれるお友達でした♫

 

 

 

 

 

運動遊びでは元気よくご挨拶☆

こんなに深々とご挨拶をしてくれました(*’ω’*)

ゴーストップで身体を温めます!!!

よーく音を聞いてね!!

 

 

 

 

 

 

動物カードのひっかけ問題もなんのその!!

 

 

 

 

グーパージャンプもお手のもの☆

石が落ちているところは踏まないように!!

しっかりと身体を向きを変えて進行方向に向かってジャンプができました(*^^*)

 

 

 

 

 

マットは段差があって大変!!勢いをつけてゴロゴロ~!!

 

 

 

 

 

本日最大の難所!!

鉄棒でぶら下がりながらボールを足に挟んでキープです!!!

ボールを足で挟むのが難しかったです。。が、悔しそうに何度も挑戦するお友達!!

最後まで頑張りました!!!

 

 

 

 

 

お手伝いもしてくれて大助かり♪

おやつもおいしくいただきました\(^o^)/

 

 

 

 

 

今日もたくさん遊びました☆☆

 

 

  

 

 

 

体験会のお問い合わせをいただきありがとうございます♪

まだ空きがあります☆

是非、ご兄弟・ご家族・・みなさんでお越し頂けますので一度いらしてみてください◎

 

→  H30年7月21日、8月4日 イベント体験会のお知らせ  ←