1/10(木) 今日の運動あそび♪ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 龍ヶ崎市 

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

今日も北風が寒いですね。

インフルエンザ等、体調管理に気をつけましょう!

 

午前の活動

まずは皆で走ったり、いろんな歩き方に挑戦!

犬さん、クマさん、ウサギさんに変身です♪

 

今度はヒモを飛び越えて。

最後はお山に登って「おーい!」

とっても元気に頑張りました!

 

午後の活動

小学生たちはやる気満々です!

まずは色に合わせて動きを変えるゲーム♪

 

続いてだれが一番カップを取れるかゲーム!

職員が本気で挑戦しても、こどもたちのほうがかなり多かったです・・・。

最後は鬼ごっこで全力を出しました!

今日も運動あそび頑張りました!