9/5(木) コロコロドッチボール 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 藤代

 

今日も1日過ごしやすい1日になりましたね!!

あっという間に秋の訪れでしょうか??(*^^*)

 

6時間授業の後でもみんな元気に運動あそびです!!!

まず初めは柔軟体操から始めていきます!!

体幹にも積極的に挑戦しました☆★

 

 

サーキットでは前向きジャンプ以外に、難しい後ろ向きフープジャンプも加わりました☆彡

 

 

とび箱は縦横共に3段に挑戦です!!!

みんなとても意欲的に参加してくれました♫

 

 

最後はみんなの大好きなコロコロドッチボール!!!

ルールの中で集団で遊ぶことは難しいことですが、

ルールを守って仲良く遊べるととても楽しいですね\(^o^)/

 

 

明日は金曜日です!!

1週間の疲れが少し見えてきましたが、明日1日も頑張っていきましょう♪♪