10/5(土) リズムに合わせて♫ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 龍ヶ崎市

 

今日は10月とは思えないほどのお天気でしたね\(◎o◎)/!

お友達も暑ーい!!と汗ばんでいました💦

 

今日の運動あそびは音楽を聴きながら動くリトミックから始めます!!

走る・立つ・寝るの動きが入っているのでとても難しかったですが、

みんな上手に出来ました♪♪

 

 

 

2人組での運動は、グーパージャンプやケンケンでフープコースを越えていきます!!!

 

 

 

平均台を渡って行く時はお友達と手を繋いで進みます☆彡

 

 

 

そのまま手を繋いでサツマイモさんにも変身です(^v^)

みんな手を離さず上手にコロコロ転がることができました☆★

 

 

 

午後は静かな時間から始めます♪

パズルや点つなぎを集中して取り組みました\(^o^)/

 

 

 

頑張ったので図書館にお出掛けです♪

沢山並んでいる本に喜びを隠しきれないおともだちでした♪

大好きな本は見つかったかな??(^v^)

 

 

 

来週は少し暑さが和らぐようです!

秋到来!!ですかね?(*^-^*)

急な寒暖差にはお気をつけください☆