11/12(火) ひらがなカード 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 利根町

 

今日はお日様も見えてきて過ごしやすい1日でしたね!!

でもだんだん寒くなってきたので風邪には注意していきたいですね(+o+)

 

今日の運動あそびはカルタゲームで頭を使いながら身体を動かしていきます♪

最後は何枚取れたか枚数を数えていきます◎◎

 

 

 

遠いフープジャンプもなんのその!!

フープジャンプの後は難しい動きに挑戦です☆

腕だけの力で進みます\(^o^)/

最後はとび箱の3段~4段の横にチャレンジです♪♪

腕の力と膝のばねを使って上手に跳ぶことができました(^v^)

 

 

明日は県民の日ですね\(^o^)/

ゆっくり休んだり、こどもプラスに来たりしてリフレッシュしてください♪♪