12/28(木) 年末大掃除♪ 児童発達支援 放課後等デイサービス 冬休み 取手市 つくばみらい市

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

今年最後の運動あそびとなりました!

一年はあっという間ですね。

 

今日の運動あそび

今日は出された二枚の動物カード、どちらかを選んでヨーイドン!

それぞれしっかり見て、自分で選ぶことが出来ていました♪

 

サーキット運動

フープでは体の向きを固定したままジャンプを行いました。

ジグザグのジャンプ、上手です♪

 

跳び箱に登って・・・

上手に着地出来ました!

 

最後は平均台

こちらも体の向きを固定しての挑戦。

後ろ向きでもうまくバランスをとってゴール!

来年も運動あそび、楽しんで頑張りましょう。

 

~今日の様子~

今日は午後から大掃除。

男の子も女の子も真剣にお掃除に取り組んでくれました。

皆で雑巾がけ競走をしたり、協力して頑張りました!

 

 

 

あっという間の一年間。

こどもプラス藤代教室では、たくさんのお友達との出会いがありました。

来年も更に多くのお友達や、笑顔に出会える教室になりますよう。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

よいお年をお迎えください。