6/17(金)運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは、こどもプラス藤代教室です❀

 

 

今日も1日暑かったね💦今週も元気に頑張りました!!!

 

 

うがい手洗い&消毒もしかっりと済ませたら…

 

運動あそびの始まりです(^^♪

 

 

みんなの大好きな「縄跳び」は、可愛いヘビさんは横にナミナミで怒ったヘビさんは縦にも動きます!!!タイミングをしっかり合わせてジャ~ンプ👣 カッコイイジャンプを見せてくれました◎

 

 

 

 

 

水分補給が済んだら、今度は動物さんに変身🐰🐻🐸   最後は、「ヨーイドン」で駆けっこです。

 

 

 

サーキット運動🌈

今日のサーキット運動は、「ヨーイドン」で輪くぐらせから始まります。自分の体を使って上手に頭から足元まで3回くぐらせます。

 

ジャンプは跳べるところまで、お膝を曲げて、腕を振って「せーの」でジャンプ!!!

 

 

 

狭くてジグザグ道は急カーブが沢山です🚙運転手さん気を付けてね💦

 

 

 

 

最後は、足をしかっり絡ませて🐷の丸焼きや前回りにチャレンジできました💮

 

今日も運動あそび楽しかった、また元気に来てね💕