3/19(火) 跳び箱 タクシー お散歩 児童発達支援 放課後デイ 取手市 利根町

こんにちは藤代教室です。

ポカポカと暖かくスッカリ春日和ですね♪

 

 

 

今日は、どんな元気なお友達に会えるか楽しみです。

 

今日も運動あそび頑張りましょう♪

 

 

 

 

まずは動物さんの動きで「ヨーイドン」

 

みんな精いっぱい体を動かして、頑張ってくれました!

 

 

 

サーキット運動

 

箱タクシー

道に沿って上手に押してくれました♪

 

 

 

フープでぐーぱージャンプ

 

 

足腰の力がついてきて、上手にジャンプ!できるようになりました♪

 

 

跳び箱ジャンプ

 

高い所からのジャンプ!

怖がらずに元気いっぱいジャンプできました♪

 

 

 

 

 

午後は小学生のお友達と公園に遊びに行きました♪

 

 

 

皆で長ーい滑り台に大興奮!

 

何往復たのしんでいました♪

 

 

お外でのおやつ、特別感があって嬉しそう♪

 

また遊びに行こうね!