6月12日 今日の運動あそびは? こどもプラス藤代教室 児童発達支援 放課後等デイサービス

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

 

今日も雨か・・・と思ったらとってもいい天気! ☀

お外が晴れだと気持ちも晴れますね♪

 

今日も運動あそびがんばろー!

ご挨拶をしていつもの動物さんカード

「ワニのカードください」・・・ワニさんはどれかわかるかな?

 

動物さんに変身

まずは犬さんとワニさんでヨーイドン☆

次はウサギさんとカエルさん・・・初めての動きも上手♪

 

サーキット運動

今日の平均台は途中にお山があります。

山の上で手を振って。「おーい!」

 

鉄棒にぶら下がって1・2・3!

ゴム紐飛び越えジャンプ。1・2・3!

 

先生と一緒にジャンプできたよ!ワニさんでくぐるのも得意だね♪

 

最後はお片付けのお手伝いとご挨拶☆

今日も運動あそび頑張りました!

 

 

おもちゃもいいけど絵本も楽しい☆